忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルシンクの代償

お昼ごはんに、と作ったお味噌汁がなぜか麦茶味。
ぼんそわんこーひなでーす。


PR

つづきはこちら

からくり士になろうと思った理由

寝坊して慌てて家を出て、改めてカバンの中を見ると
テレビのリモコンが入ってた。

ぼんそわんこーひなでーす。

つづきはこちら

【PM】礼拝の意味

夜の帰り道、ゴミ捨て場でオッサンがゴミ漁ってると思ったら、
リアルドスファンゴ!!!夏だねー。

ぼんそわんこーひなでーす。


つづきはこちら

ごくり・・・

乳母車に乗せられて可愛い笑い声をたてている子供の顔が、
ど~ぉみても、ほっしゃん。
ぼんそわんこーひなでーす。


つづきはこちら

ぼんそわんこ

柿の種をうっかり垂直に食して上あごにやや穴が。
ぼんそわんこーひなでーす。



とりあえずオープーンよろしくー。

Profile



(。・艸・)мё:ひな



Profile

 FFXI 
●ダラダラ5年目
●基本チャットゲー
●旧ムバルの床で酔う
●麻雀部レギュラー


 好きなもの 
・いちご
・桃のスイーツ
・ピンク色
・白い食器
・硝子小物
・可愛い雑貨
・オシャレな人
・スーツ&眼鏡男子
・ゲーム
・夏の夕闇
・青い海
・待ち合わせ5分前
・うまい棒チョコ


 苦手なもの 
・不潔な臭い
・自己中
・『空気』←読めない人
・パクチー
・インスタント食品
・虫


 お気に入り 
・LIZ LISA
・JILLSTUART
・ANNA SUI
・Rebecca taylor
・L'EST ROSE
・Pinky&Dianne
・Vivienne Westwood
・SINN


某百貨店で、のほほんと働いています。

Comment

[08/12 らき太郎]
[06/20 ひな吉]
[06/19 相原栄治]
[06/16 ひな吉]
[06/16 ひな吉]

Search