忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に釣られた。

祝☆ファイブスター物語が連載再開!!
ぼんじゅーるひなでーす。


・・・っていう記事に釣られました。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ぬか喜びさすなよォォオォオォ!!!バカー!!!


いつになったら続き読めるのかなぁ・・・
ネトゲにハマって戻ってこない漫画家多いよね。
わからなくもないんだけどサ
こないだ、とあるフィギュア専門店でガラスケースに入ったテロルミラージュを見て、生まれて初めてフィギュア職人に感動したヨ。
細かいトコまですごいなーって思った
ちなみに私が好きなMHはファントム。
キャラはデコース・ワイズメル一択。デコやんオシャレ!素敵!



そしてFFは、【PM】願わくば闇よのお手伝い。
道中長いし、50制限だしややこしいよね・・・
がるんとしょーゆんがやたらアニマだ薬だみんなにバラ撒いてたのが気になります。
そんなお金使って気にしなくてもいーのにお互い様だっつの。

それでもなんだかんだ経験者ばっかしだから、サクサク進みましたネ。
やらしー技ばっか使うPMのボスは絆クラッシャーですが、なんとかなるもんですな!

そんでもって肝心なSSを毎度の事ながら撮り忘れるわけで。

撮ってたのはこんなサービスショットばっかりでww

なんだかんだウチはガルカ多いよね。
4~5人いるってすごい。全員変態だけどキニシナイ!!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

異議あり!

ガルカ=変態と1括りにすんなってんだ。
私のどこが変態なのかと。
一句詠みながら答えやがれぃ
  • 相原栄治
  • 2009-06-19 21:05
  • Edit

却下

メイン詩人。
ガルカなのに、
メイン詩人。
ドM以外に、選ばざる道。


充分変態!!w┐(´∀`)┌ムヒョヒョ
  • ひな吉
  • 2009-06-20 00:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile



(。・艸・)мё:ひな



Profile

 FFXI 
●ダラダラ5年目
●基本チャットゲー
●旧ムバルの床で酔う
●麻雀部レギュラー


 好きなもの 
・いちご
・桃のスイーツ
・ピンク色
・白い食器
・硝子小物
・可愛い雑貨
・オシャレな人
・スーツ&眼鏡男子
・ゲーム
・夏の夕闇
・青い海
・待ち合わせ5分前
・うまい棒チョコ


 苦手なもの 
・不潔な臭い
・自己中
・『空気』←読めない人
・パクチー
・インスタント食品
・虫


 お気に入り 
・LIZ LISA
・JILLSTUART
・ANNA SUI
・Rebecca taylor
・L'EST ROSE
・Pinky&Dianne
・Vivienne Westwood
・SINN


某百貨店で、のほほんと働いています。

Comment

[08/12 らき太郎]
[06/20 ひな吉]
[06/19 相原栄治]
[06/16 ひな吉]
[06/16 ひな吉]

Search