忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルシンクの代償

お昼ごはんに、と作ったお味噌汁がなぜか麦茶味。
ぼんそわんこーひなでーす。



ぶーーーーーーーーーーーーー!!(;;゚;3゚;)
っと味噌汁噴出しそうになりましたワ。


「なんで!?」と思ったら、

私が味噌汁作る

ちょっと目を離しているスキにオカンが味見

『味濃いわね』とヤカンのお湯を足す

しかしヤカンの中は煮出した麦茶

知らずに食すひな吉。


しかもオカン気付いてねぇし。
ハイパーデンジャラスなお味になってました
こんなフェアリーな母に、時々ひな吉の顔が月影先生のようになります。
今日もにぎやかマイ家族。



そしてレベルシンクLV56にくっついていくカラクリさんLV54
大丈夫!侍×2いればカラクリの火力なんて誰も気にしてない!!




ハッピーパワーのおかげで、自分のスキルはサクサク上がるんだけどさ。
マトンのスキルがねぇ・・・上がらないのよねぇ・・・。
射撃も魔法もさせなきゃなんだけど、なんせへっぽこガラクタ士だから火力なんかないしね
シンクでLVだけは上がっていく中で、やっぱりスキル上げってやっていかなきゃだめだよなぁと思いながら、誘われたらついついシンク行っちゃうし・・・まっちろ!スキルまっちろちろすけ!w
ソロでこつこつあげてくかぁ~?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さて、まったりしたところで

  ∧_∧ そろそろおいとま   
  ( ・ω・)  しましょうかね
  ( つ旦O    、、、よっこら
  と_)_)   
             ∧_∧
            /     |
          /    ・ω・)  しょっと
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / / 
    | |      | | 
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦
  • てっちん
  • 2009-06-15 19:45
  • Edit

無題

ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
きもいきもいきもいきもい!!!
超キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
  • ひな吉
  • 2009-06-16 00:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile



(。・艸・)мё:ひな



Profile

 FFXI 
●ダラダラ5年目
●基本チャットゲー
●旧ムバルの床で酔う
●麻雀部レギュラー


 好きなもの 
・いちご
・桃のスイーツ
・ピンク色
・白い食器
・硝子小物
・可愛い雑貨
・オシャレな人
・スーツ&眼鏡男子
・ゲーム
・夏の夕闇
・青い海
・待ち合わせ5分前
・うまい棒チョコ


 苦手なもの 
・不潔な臭い
・自己中
・『空気』←読めない人
・パクチー
・インスタント食品
・虫


 お気に入り 
・LIZ LISA
・JILLSTUART
・ANNA SUI
・Rebecca taylor
・L'EST ROSE
・Pinky&Dianne
・Vivienne Westwood
・SINN


某百貨店で、のほほんと働いています。

Comment

[08/12 らき太郎]
[06/20 ひな吉]
[06/19 相原栄治]
[06/16 ひな吉]
[06/16 ひな吉]

Search